白塗りの裏側

ヴィジュアル系バンドのボーカルと嘘をついて、平成29年4月26日まで嘘を書いてました

被害妄想

食パンの8枚切りが好きなんですが、買う時にレジの人に「あ、こいつ金ねーから、うっすいパン買って何回にも分けて食べてんだ、プッw」って思われてるんじゃないかと思うんです

 

だから下を向いてお金を払います

大体お金落とします

 

あと、キャベツと天かすとソースと鰹節を買う時にレジの人に「あ、こいつ今日お好み焼きすんだな、プッw」って思われてるんじゃないかと思うんです

 

いや、それはそうなんですけどね

 

家に帰って来て、青のりとマヨネーズが切れていることに気付きました

 

さっきのスーパーに戻ります

恥ずかしいので、必要のないタコも一緒に買って店員の人に「あ、こいつ今日たこ焼きだったんだ、プッw」って思わせます

 

お好み焼きだよバーカ

 

マイナス300円のプライド

嗚呼、生きにくい生きにくい

 

 

※このブログはほとんどフィクションです