白塗りの裏側

ヴィジュアル系バンドのボーカルと嘘をついて、平成29年4月26日まで嘘を書いてました

我慢

今日、電車に乗っていたらパンを食べている人がいました

 

電車の中で食べ物を食べている人が嫌いです

食欲を満たしている時の顔、たくさんの知らない人達に見られているわけです

 

はしたない、私がお母さんなら引っ叩いてやりたい

 

しかも、パンをビニール袋の中に入れたまま

 

いや、ちょっと恥ずかしいっていう気持ちはあるんかい

堂々とビニール袋から取り出して食べろや

 

小っちゃい声で「ごちそうさまでした」って言うな

 

しかもあなた、パンに緑茶を組み合わせる人なんですね

 

私、今日は本を読むつもりだったのに

もう少しで読み終える事が出来たのに

 

その人は、次の駅で降りて行きました

パンを食べ終えてから3分弱

 

我慢を知らない平成を生きる人

 

 

※このブログはほとんどフィクションです