白塗りの裏側

ヴィジュアル系バンドのボーカルと嘘をついて、平成29年4月26日まで嘘を書いてました

武道館

後輩のミュージシャンが、近々おっきな所でワンマンをするそうです

 

いいなあ

私なんか高円寺とか下北沢のよく分からんライブハウスを飛び出した事がないってのに

 

後輩の目はキラキラしていました

 

この話を聞いた時の飲み代はちょっと多く払いました

ちょっと多く、ほんのちょっと

 

昔は私も尖っていて、絶対武道館なんかでワンマンなんかやってやるかと言い続けてました

 

お笑い芸人が流行語大賞を取ってしまう、みたいな感覚

 

しかし、最近は武道館でめっちゃ謝肉祭(ライブ)やりたい

あの大観衆の中で、私が作った曲を演奏したい

 

丸くなったなあ

 

武道館は24時間テレビの募金をしに行ったのが最後なんです、なんて死に際に言いたくないよ

 

 

※このブログはほとんどフィクションです