白塗りの裏側

ヴィジュアル系バンドのボーカルと嘘をついて、平成29年4月26日まで嘘を書いてました

髑髏を纏う

最近、私服をポップにしていこうと思っています

 

髑髏柄のシャツを着る頻度を減らします

つま先の尖がった革靴を履くのを止めます

つばの大きいハットも被りません

 

なんだこのマニフェスト

 

幾らヴィジュアル系バンドをやっているからって、私服までそっちに寄せるのは気持ち悪いなと思うようになりました

 

だから、箪笥の奥に眠っていた水玉模様のシャツを着て、明日は出かけます

 

靴もスニーカーです

キャップも被る予定です

 

何だか恥ずかしくなってきました

 

周りから見たらただのお兄ちゃんなのに

素っ裸になっている気分

 

どうなんだろう

もし明日涙目になっている、水玉模様のシャツを着て、コンバースのハイカットを履いた、キャップを被っている男がいたら、それはきっと私です

 

 

※このブログはほとんどフィクションです