白塗りの裏側

ヴィジュアル系バンドのボーカルと嘘をついて、平成29年4月26日まで嘘を書いてました

カラオケ

謝肉祭(ライブ)の日は、入り時間の前にカラオケに行って声を出しています

 

今日行ったカラオケは、チェーン店ではなくその街にしかない、見た事のないきったない所でした

 

入った部屋、いや床のシミが倒れた人の形みたいになってんだけど

換気扇もないし

 

税金対策でやっているのかと思いました

 

しかも、一人で利用するとちょっと料金が高くなるんです

 

ヒトカラ多いからって足元見やがって

これだから都心では見た事のないきったないカラオケは

 

両隣の部屋からは、3回くらいずつ星野源の「恋」が流れて来ました

 

私も歌いました

良い歌でした

 

ドラマも観てました

 

1ドリンクのホットコーヒー、やけに熱かったなあ

 

 

※このブログはほとんどフィクションです