白塗りの裏側

ヴィジュアル系バンドのボーカルと嘘をついて、平成29年4月26日まで嘘を書いてました

お菓子

世間ではいい歳といわれる年齢なのに、お菓子をたくさん食べてしまう日があります

 

お菓子で1食済ませてしまいます

これではアカンと思ってはいるのですが、舌がどうも子どもなようで

 

食べ始めると、口が痛くなるまで食べてしまいます

口が痛くならないと食べた気がしません、血が出ないと歯を磨いた気にならないやつと同じです

 

今日はお菓子を食べようと決めたら、バランスを考えて3つのお菓子を組み立てます

何がバランスだ

 

今日はすっぱムーチョ、うまい輪、アルフォート

2スナック1チョコ、我ながら完璧の布陣でありました

 

中でもうまい輪ってのがいいですね

中々売ってませんから、うまい輪は

 

3つありますが、三角食べはしません

 

1つ1つ食べていきます、なぜなら味が混ざってしまうから

 

お菓子に失礼だ

何がお菓子に失礼だ

 

そして、食べた後に後悔するんです

ちゃんとしたご飯食べればよかったなって

 

ちゃんとしたご飯の大切さにここで気付くんです

だからお菓子を食べてもオールオッケーです

 

 

※このブログはほとんどフィクションです