白塗りの裏側

ヴィジュアル系バンドのボーカルと嘘をついて、平成29年4月26日まで嘘を書いてました

現実

バイト先に新しい人が入ってきました

 

19歳

6歳下、ゲロが出そう

 

話の話題も合わないんだろうな

そう思うと、自然と無口になって愛想悪い人になってしまう

 

歳を取るにつれてバイトしてるってどんどん肩身が狭くなっていくように思う

 

若いのがどんどん入ってくるし

辞めたら辞めたで新しいバイトを探すのも大変だし

 

歳を取ってバイトをすることにメリットなんて何一つない

 

あと何で確定申告しなきゃなんないんだよ

 

申告途中で今年の納税額を見て、画面右上の閉じるを押してパソコンをシャットダウン

現実逃避

 

しかしそれも3月15日まで

現実を受け止めなくては

 

 

※このブログはほとんどフィクションです