白塗りの裏側

ヴィジュアル系バンドのボーカルと嘘をついて、平成29年4月26日まで嘘を書いてました

辛たん

先日、久しぶりに大人に怒られました

 

この歳で怒られるというのは非常に辛い

辛たんです

 

謝肉祭(ライブ)の時は衣装で荷物がパンパンになってしまいます

 

これでタクシーに乗って現場に行ければいいのですが、小生売れないバンドマンでして

京急に乗って館(ライブ会場)まで行きます
 
最寄は穴守稲荷です
荷物の多さから「飛行機を利用するのかしら?」と周りに思われているのは知ってます
 
ちょっとでも荷物を少なくするために、衣装で履く先端の尖ったブーツを履いて行きました
 
嘘かと思うかもしれませんが、これだけでだいぶ楽になるんです
 
晴れやかな気分で館(ライブ会場)に到着し、今夜も一発かましてやっぺ!と思ったのもつかの間
 
ご一緒する先輩に「衣装のブーツを履いて来るとは何事だ」と鬼ギレされました
 
鬼がキレてました
綺麗にキレてました、鬼が
 
先輩曰く、「衣装なんだから、もっと大切に扱うんだよ!」と
 
確かに
その気持ちも分かります、すみません、すみません分かりますが
 
売れている先輩に鬼ギレされたかった
 
私より小汚いブーツを履いているあなたには鬼ギレされたくなかった
 
ハンカチも持ってねーし
ティッシュも持ってねーし、手で鼻水拭くな
 
嗚呼、辛たん
 
 
※このブログはほとんどフィクションです