白塗りの裏側

ヴィジュアル系バンドのボーカルと嘘をついて、平成29年4月26日まで嘘を書いてました

シネマ珍道中

先日、久しぶりに映画を観に行ってきました

 

1本1000円で映画が観られる日

映画を作っている人には申し訳ないけれど、私その日にしか観に行きません

 

貧乏性丸出しで、朝から晩まで映画館に入り浸ってました

 

結果6本観れました

 

チケットもぎる人、ずーっと同じ

バイト君、ご苦労様ですと

 

私ほとんど邦画しか観ないんです

 

洋画って日本人が観るように作られてないでしょ、きっと

いちいち脳みそを洋画脳に変更するのが面倒なんで、スッと入ってくる邦画に手を出しがちです

 

久しぶりに映画を観て改めて思ったんですが、私の膀胱バカになってますわ

 

6本中5本、クライマックスお手洗いに行ってましたわ

 

いやー、お手洗い行きましたわ

酷いとき30分に1回行ってましたわ

 

完走できた映画ねーですわ

どの映画もどっかのタイミングでお手洗い行ってましたわ

 

1000円で映画観ようなんて思ってるから、罰が下りましたね

ちゃんと1000円分しか観られませんでした

 

「ポップコーンと一緒におむつ売ったらいいのにね」

 

ってお客様の声のアンケートに書いて投函してきたことがその日のハイライト

 

 

※このブログはほとんどフィクションです