白塗りの裏側

ヴィジュアル系バンドのボーカルと嘘をついて、平成29年4月26日まで嘘を書いてました

新年度

新年度を迎えましたが、今日も今日とてお金が無いですね

 

昼過ぎまで寝てました

起きてからもう3時間くらい経ちましたが、まだなーんもやってねぇや

 

狭い部屋の中をただただ歩き回って、1時間おきに煙草を吸いにベランダに出て、空を見上げて「お金無いなー」と思います

 

脳みそが溶けてきているような気がします、最近

 

4月の1日だし、気持ち切り替えて過ごしていこうと決めましたが、たぶん無理ですわ

 

だから、これからもいつも通りに過ごしていこうと思います

 

毎日何かしようとか、1週間に1曲書こうとか、決めることは止めました

どうせできねーんだから

 

無理なく過ごしていけばいいや

 

ちょっとパソコンに向かってたら眠くなってきちゃったから、寝ようかな

 

眠ると寝る、同じ意味なのに漢字が違うってちょっと面白いね

 

 

※このブログはほとんどフィクションです