白塗りの裏側

ヴィジュアル系バンドのボーカルと嘘をついて、平成29年4月26日まで嘘を書いてました

我慢

便意を我慢してしまうクセがありまして

 

例えば人と大事な話をしているときとか、バイト中とか、別にお手洗いに行けるんだけど我慢してしまうんです

 

ここじゃないというか、気持ちのいいタイミングでお手洗いに行きたい

物事を途中でぶった切ってお手洗いに行くのはとても気持ちの悪いことです

 

まあ、何回か失敗してるんですけどね、てへぺろ

 

先日も、ある人ととても大事な話をしている途中、便意来まして

 

全然話をぶった切って「あ、ちょっとお手洗いいいです?」が言える関係

だけどもう、話の方が優先度高くなっちゃって涼しい顔で聞いてました

何かの拍子で出ちゃいました

 

出ちゃいました、じゃねぇや

もれちゃいました

 

ウンコがね、てへぺろ

 

さすがにバレたくはなかったんで、すぐにお手洗いに行きました

今思い出してもここのタイミングはめちゃ気持ち良かったな、痺れるほどに

 

しかしパンツは大惨事

拭きとってどうこうなる有様じゃない

 

何とか現場をうまいこと中に折り込んで持って帰ろうかしらとか、洗って持って帰ろうかしらとか、持って帰ること前提に考えたんですが無理でした

 

お手洗いのダストボックスにダストシュート

表現合ってるか分からんけど

 

ノーパンしゃぶしゃぶ状態でお手洗いを出る

ポコチン、直のズボンで擦れる擦れる

変な違和感と謎の解放感

 

モノは出てないけど、パンツ一枚無いだけでグッと外に近づいた感じ

 

何か自分が一回り大きくなったようだ

 

だけどいい歳してもらしちゃってんだよな

こんな失敗何度か経験してるのに、今日も明日も便意を我慢するのです

気持ちのいいタイミングを探して生きていくのです