白塗りの裏側

ヴィジュアル系バンドのボーカルと嘘をついて、平成29年4月26日まで嘘を書いてました

第14回 「朝」

平気で朝の5時くらいにメールをよこす人、あなたの周りにもいませんか?

 

朝を強要してくるなよ

お前は起きてても私はまだ人間の活動を止めている最中です

 

みんながみんなマナーモードにしてると思うなよ

急にブーッ!とバイブ音鳴る方がびっくりしちゃうから、マナーモードにしていない奴だっているんです

 

話変わりますが、5時に届いたメールの着信音で起きてしまい携帯をチェックしたら、4時半にも1通届いてたときのあの感じ、どうにかなりませんかね

 

4時半のは気づかなかったのにさあ、何で5時のは気づいちゃうのよ私と

ツメが甘いね

いや、そもそも朝っぱらから2通も3通もメール送ってくるなよ

 

人として何か欠けていると思うので、そのまま朝霧に包み込まれてどっかに行っちゃってください

切実に