白塗りの裏側

ヴィジュアル系バンドのボーカルと嘘をついて、平成29年4月26日まで嘘を書いてました

第18回 「ナンパ」

まんパクっちゅうイベントに行ってきました

 

裏方として何回か行ったことはありますが、表で行くのは初めて

食に対する興味はそんなにないですが、美味しい物を食べるのは嫌いじゃないので楽しみでした

 

1回表で行くと、もう裏では行きたくないですね

何か野球の表現みたいになっちゃった

 

お店の店員さんも、ノリが良いほど好感が持てますね

裏で行ったときは「いい歳して文化祭みてぇなノリかましてんじゃねぇよ」と溶け込めなかったので悪態をついてましたが、表で行くと全然違う

 

文化祭みてぇな方がやっぱ楽しいですね

これから文化祭を控えている若者たちへ、ギア上げてぶちかましちゃった方が絶対楽しいぜ

打ち上げのサイゼリヤはその何倍も楽しいぜ

 

まあ色々食べまして飲みまして、ちょっと一服なんて喫煙所に行ったところ

初夏のような気候とお酒の力が相まって、ナンパナンパナンパナンパナンパのナンパ祭り

そのまま少子化に歯止めをかけていただきたい

 

「どこから来たの」、「何食べた」、「彼氏いるの」と教科書のような口説き文句

時代は流れても口説き文句は変わらないんですね、ちょっと安心しました

いやどの立場だよ

 

腕だしデカサングラスヒッピー女を口説く勇気はありませんので、チラリと見つつワンちゃんあるんじゃねぇかとタバコをカッコつけて吸い始めた結果

 

タバコのサンプリングを配っていたお姉ちゃんにしか声かけられませんでした

 

あーあ、パクっと食べられたかったなあ