白塗りの裏側

ヴィジュアル系バンドのボーカルと嘘をついて、平成29年4月26日まで嘘を書いてました

第28回 「第二ボタン」

暑いですね、まあ暑い、暑くて溶けちゃいそうです

「暑いね」って言った後に、「暑くて溶けちゃう~」って間髪入れずに言う女の子好きです、余談ですが

 

さて、私、Tシャツがゲボ出るほど似合わない性分でして、パリッとしたシャツをよく着るんです

 

夏もシャツ、外国人しか似合わないのは分かってるんですが、INしたりもします

シャツの腕捲りがカッコいい、みたいな話を幼い頃に聞いたもんですから、ずっとシャツを着ています

 

昨日はちょっと暑かったんで、シャツの第二ボタンまで外して電車に乗りました

客観的に見て「テメーみてーなやつが何第二ボタンまで開けてんだよ」と言いたくなったんですが、無視してセクシー全開

 

三鷹で乗って、まだ人も少なくて気にしてなかったんですが西荻窪辺りからだんだんと人が乗ってきて、急に恥ずかしくなってきて

 

すぐにボタンを閉めました

体が熱くなってきたのは外気温のせいじゃない、恥ずかしさからくる熱さ

 

クソヘタレですわ

おとなしく三鷹で閉めておきゃよかったよ

 

あのー、第二ボタンと第2ボタンってどっちが正しいんですかね

正しいっていうか、どっちを使ったらカッコいいんですかね