白塗りの裏側

ヴィジュアル系バンドのボーカルと嘘をついて、平成29年4月26日まで嘘を書いてました

第31回 「携帯」

携帯の調子がグンと悪くなってきてます

 

3年だか4年だか使ってる今のスマートフォン

SIMフリーで激安にスマホを使ってやろうと思い、2011年製の古い型を新品で買いました

全てはそこから始まった

 

元々型落ちということもあって、月に1回くらい調子が悪くなるときがあったんですが別に気にならない程度

今思うと何だよ、この女の子の日みたいな携帯

 

2か月前くらいかしら、メルカリをスマホでもできるようにしようと思い、アプリを更新したところから調子がグンと悪くなってきました

 

まあフリーズするする

でも電源は入ってるからバッテリーは熱くなる、ホントにあまのじゃくな人

 

その度にバッテリーを取り外しては入れ取り外しては入れ、そのせいでますます調子が悪くなっていくのは分かってるんだけど、携帯を使うにはしょうがない

ごめんね、とつぶやいてバッテリーを取り外す

 

最初は「ごめんね」と謝ってたけど、最近はその頻度が多くなってきて「テメェ、コラ」になってきてる

とても気が長い私ですが、我慢の限界

 

1回だけ床に叩きつけちゃった

でもすぐに取り上げてすりすりしてあげましたよ、ホントにDV男

 

使いたいときに使えない、そんなあまのじゃくな携帯にDV男が遊ばれてます

微笑ましいね