白塗りの裏側

ヴィジュアル系バンドのボーカルと嘘をついて、平成29年4月26日まで嘘を書いてました

第43回 「チョコバナナ」

今日はチョコバナナをずっと作るという仕事をしてきました

 

ひたすらバナナの皮を剥き、ひたすらバナナを割り箸に刺し、ひたすらバナナにチョコをかけ、ひたすらチョコバナナを売る

 

もうチョコバナナ見たくないよ

いくら手を洗ってもチョコの香りがプンとする、と言えばどれくらいチョコバナナを作ったのかがご想像できることと思います

 

まあ人が並ぶんですわ

そんなにチョコバナナが食いてぇのかよ、と思いながらチョコバナナを作ってました

 

販売前にある程度チョコバナナを作って用意しておくんです

剥いたバナナと割った割り箸も用意しておくんです、準備万端

 

おい、ものの5分で無くなっちゃってんじゃねぇかよ、ばかたれが

 

それでも人は並ぶし、バナナ剥かなきゃなんねぇし、バナナを割り箸に刺さなきゃなんねぇし、そりゃ顔もおかしくなってくるし

 

鬼がチョコバナナを作るという形になってしまったことをお詫び申し上げます

 

4,5本一気に買っていく奴が来るたびに「いやあああぁぁぁぁぁ」と叫んでました

村の生け贄として我が娘が持って行かれる気分

 

いや何でチョコバナナでお腹いっぱいにしてんのよ

周りに美味しいやついっぱいあるよ、チョコバナナなんて冷静に考えたらそんなにの食べ物じゃないのよ

 

そんな思いに反して売れるチョコバナナ、溜まるストレス、垂れるチョコ、汚れるスニーカー、クソがよ

 

レジの人間に「もっと時間稼いでもらえませんか」と問うてしまうとこでした

 

しばらくチョコバナナとチョコとバナナはいいや

一気に3つダメになっちゃった