白塗りの裏側

ヴィジュアル系バンドのボーカルと嘘をついて、平成29年4月26日まで嘘を書いてました

第44回 「洗濯物が落ちた」

昼間にバイトがあって帰ってきたのが15時前

何か急に空が晴れだしたもんで、ギリギリかしらと思いつつ洗濯を回しました

 

私が住んでるのは2階なんで、洗濯物を干すときに下に落としちゃうことが多々あります

落とす度にもうちょっと気合入れて洗濯物干さなきゃアカンと思うんですが、ダメですね

そんなこと忘れてフフンと鼻歌を歌いながら干してまうんです、ほら気が緩んでる

 

今まではまあ何とか取れるとこに落ちてたんですが、今回は絶対に取れないとこに落ちました

 

マンションの造りを説明するのが非常に面倒くさいんで省きますが、とにかく絶対に取れないとこに落ちました

 

いや、下の階に住んでる人に頼んで取ってもらえりゃいいじゃん、とか言おうとしてるそこのアナタ

下の住人に何か良く思われてないんですよ

すげー、ドンドン天井叩かれるんですよ

 

諦めました

バーバリーの良いハンカチが落ちたんですけど、救出は諦めました

救出するには下の住人にお願いして取ってもらうか、マジックハンドを使って深夜にしれっと取るしかないんで諦めました

 

すげー良いハンカチだったのによ……