白塗りの裏側

ヴィジュアル系バンドのボーカルと嘘をついて、平成29年4月26日まで嘘を書いてました

第77回 「残尿」

まだ25歳なのにこんなこと言いたくないのだが、最近残尿が酷い

 

パンツは毎日シャワーを浴びるときに換えるのだが、昨日は残尿が酷くてパンツが 思った以上に濡れてしまい、仕方なくシャワー前に換えてしまった

分かりやすく言うと、昨日はパンツに北海道が浮かび上がっていた

昼間にパンツを換えるあの時間ほど虚しいものはない、その虚しさを埋める為に北海道パンツは大きく振りかぶって洗濯籠にぶち込む

 

相談した人にはもれなく全員から「泌尿器科に行け」と言われる

「何だよ、私の知らないところで口裏合わせしてんのか」とすぐ世にも奇妙な世界に迷い込んで、お金が無いという理由から逃げるようにしている

しかし最近はちょっと行った方がいいんじゃないかと思うようになってきた、それくらい残尿が酷い

25歳にもなってこんなこと言いたくない

 

「私、これで残尿がなくなりました」をたくさん試したのだが、一向に残尿はなくならない

唯一、残尿を極限までなくす、用を足した後にペーパーで先っぽをチョンチョンする技に辿り着いた、ただこれでもまだ完全にはなくならない

10チョンチョンしてもちょっと残るし、勉強して11チョンチョンしてもまだちょっと残る、このまま行ったら私はトイレから一生出ることができなくなってしまう計算だ

だからもう諦めた、ペーパーが勿体ないので今は2チョンチョンで諦めている

 

バイトしかしなくて、死んだときに思い出したら人間として何も残ってない日でも、尿はきっちり残る

尿がピンク色だったらちょっとは華やかなのに

黄色って、しかもくすんだ黄色って、嫌だなあ