白塗りの裏側

ヴィジュアル系バンドのボーカルと嘘をついて、平成29年4月26日まで嘘を書いてました

バイトばかりで暇だからこのブログを始めたのに、バイト先の話ばかりしています

 

本末転倒

今日もバイトでした

 

お店を出ると真っ暗

昨日と同じ

 

自転車で家路に向かう中、虚無感ばかり心に生まれます

 

5連勤

明日は何も予定が無い

 

何か美味しい物でも食べようかと思いましたが、私には食欲がそんなに無いので家にあるハッピーターンです

 

帰って来ない幸せ

 

昨日よりお酒を飲んでひっくり返ろうと思います

 

どうせ明日はいつも通り目が覚めてしまうんだし

寝られないんだし

 

無くなれ、バイトに対する責任感

 

ほんの少しだけ無くなれ

 

 

※このブログはほとんどフィクションです