白塗りの裏側

ヴィジュアル系バンドのボーカルと嘘をついて、平成29年4月26日まで嘘を書いてました

詰まり

先日、初めてトイレが詰まりました

 

3日間くらい詰まってまして、途中の排便はうまいこと外でして何とかなっていました

 

しかし、それもいつかは限界が来ると

物事には終わりがあって、初めて意味を持つのだと

 

ドンキホーテで詰まりを取るあの名前のよく分からない棒を買ってきました

 

3~4回スコスコやってたら、あっという間に詰まりが取れました

 

棒を買いに行くのが面倒臭くて、ネットで調べた「お湯を流せば詰まりが取れるやつ」

あれ一体何だったんだよ

 

初めから棒使っておけばよかったよ

 

詰まりは取れてよかったんですが、あの棒の置き場所に困っています

 

汚水にどっぷり浸かったあの棒

 

直で床に置けないし

かと言って、新聞紙とかを敷いてその上にも置けないし

 

あの棒だけ売るのって凄い不親切だと思いませんか

 

汚いあの棒の置き方も考えてはくれませんか

 

植木鉢みたいに、水を溜める下の皿みたいなやつも一緒に付けてくれませんか

 

下の皿が無いから、外に置いてあります

寒そうなあの棒、ただいま

 

 

※このブログはほとんどフィクションです