白塗りの裏側

ヴィジュアル系バンドのボーカルと嘘をついて、平成29年4月26日まで嘘を書いてました

昨日の寒さが嘘のように今日は暖かったので、近くの公園に散歩しに行きました

 

桜も咲き始めてます

 

ちょっと早めの花見でもしようかと思い、昼間から公園のベンチに座って一杯引っかけちゃいました

 

コンビニで小っちゃいウイスキー買いました

 

殺し屋がターゲットを殺した後に歯でキャップ空けて飲むやつ

外国の登山家が遭難したときに体を温めるために飲むやつ

 

誰が買うん?ってやつをコンビニで買いました

 

六部咲きの桜を見ながら飲んだストレートのウイスキー、特に何も思うことが無かった

 

嘘だろ

ちょっと小さいため息が一つ

 

何も思わなかった

 

あんな量のウイスキーじゃ、まるで酔っぱらわないね

 

あーあ、歌詞の一つでも降りてくりゃあ良かったのにね

 

ボケーッとしていたら、ベビーカーを押しながら新米のお母さん(青いニット帽を被った)がやって来たので、そそくさ帰ってきました

 

周り見えてなさすぎて、ちょっと飛び出た桜の根っこに足引っかけました

 

いてーよ

 

 

※このブログはほとんどフィクションです