白塗りの裏側

ヴィジュアル系バンドのボーカルと嘘をついて、平成29年4月26日まで嘘を書いてました

昼間に洗濯物を干して出掛け、夜に帰ってくると雨が降り出すっていう状況

 

ここ数か月、3回に1回はこれですわ

マジで家に帰ってきて布団に潜って大声出したくなる

 

しかも洗濯物がカゴから爆発して溢れ返ってる時、大体これですわ

 

ジーパン裏返して、パンパン叩いて丁寧に干して、帰ってきたらビッチョビチョ

干した時と変わらない、ベランダだけ時止まってるんか

 

私、部屋干しがこの世で上位に入るくらい嫌いなんで、できるなら外に出しっぱなしにしておきたいんです

2階だし、下着も盗まれる心配ねーですから

 

お部屋に生活感を出したくないんです

洗濯物なんていう生活感のど真ん中をいく物体をお部屋に入れて、少し圧迫された空間の中で、平常でいられる自信がありません

 

この問題で悩んでいる人たちはたくさんいると思うので、近々集まって革命起こしてやりましょうや

 

 

※このブログはフィクションです