白塗りの裏側

ヴィジュアル系バンドのボーカルと嘘をついて、平成29年4月26日まで嘘を書いてました

第10回 「綺麗なお母さん」

百貨店の屋上、それは子ども達が遊べるような広場があったり、フードコートがあったりと、「己にとって幸せとは何か」ということを深く考えさせられる場所

 

これは別に変な意味じゃないんですけど、私、綺麗なお母さんを見ると「おっ」と思うのですよ

これは別に変な意味じゃないんですけど

大切なことなので2回言いました

 

百貨店の屋上は、そんな綺麗なお母さんがうじゃうじゃといる所でもあります

 

まあ、大体百貨店に来るようなお母さんなんていうのはある程度ステータスがあるということで、ボーダーは超えてきますよね

 

そんな中でもレベルが違う、戦闘力9万くらいのお母さんをあなたは見たことがあるだろうか

すいません、ちょっとドラゴンボールよく知らないんで、雰囲気で強そうな値を付けちまいました

 

どんなお母さんだったかはこの場では省かせていただきます

ただ、そんじょそこらのお母さんとはレベルが違う、ということだけはお伝えしておきたい

 

マジでビビった

あんなシンプルな服装でよくもまああの雰囲気が出せること出せること

あんなナチュラルなメイクでよくもまあ顔を印象付けられることられること

 

一本!

 

何が?