白塗りの裏側

ヴィジュアル系バンドのボーカルと嘘をついて、平成29年4月26日まで嘘を書いてました

第22回 「腹痛」

作り置きしているカレーをずっと食べています

 

先ほどビックリするくらいの腹痛に襲われました

この世の終わり、お尻の穴から臓器という臓器が全部出てしまうんじゃねぇかといわんばかりの勢い

 

カレーのせいでしょうか、夏だから

 

寝かせれば寝かせるほど美味しいって聞いてたんですけどね

自分が寝込んじゃうなんて皮肉ですね、カレーに入ってたのは鶏肉ですが、ワオッ

 

スッキリして調子がいいですね

 

しかしまだ、カレーは2皿分くらい残ってます

味は問題なく並だからなあ、食べようと思えば食べれるんだよなあ、でも臓器という臓器が出ちゃう可能性があるからなあ

 

まあ結局カレーのせいと決まったわけじゃないですからね

たぶん明日も食べる予定です

 

食べ物を大切にします、私です

私の体なんてどうでもいいのよ