白塗りの裏側

ヴィジュアル系バンドのボーカルと嘘をついて、平成29年4月26日まで嘘を書いてました

第26回 「距離感」

バイト先のトイレで、いつもうがいをした後に高い位置から「ペッ」ってする与太郎がいるんです

 

いや距離感どうなってんだよ

己が高い位置から「ペッ」ってするから洗面器の周りがさらに汚れてもう使いたくないよぉ、ってなるだろうがと最大ボリュームの心の声で伝えます

 

もう何度も伝えてきました

しかし今日も今日とて高い位置から「ペッ」、心の声なんて結局このザマ、最大ボリュームにしたって届かない

 

何でそんなに高い位置から「ペッ」ってするんでしょうか、と始まる往復書簡をやりたいものです

 

すでに汚い洗面器に顔面を近づけたくないからなのか、それともメガネをかけてるから己には洗面器が近く見えてるのか、高い位置から「ペッ」をすることで洗面器の端と端に虹の架け橋をかけたいのか

 

謎は深まるばかり

とにもかくにも、汚いので早急に止めていただきたい

 

ご隠居に言ってやろうかと思いましたが、今日は副ご隠居しかいなかったので諦めました