白塗りの裏側

ヴィジュアル系バンドのボーカルと嘘をついて、平成29年4月26日まで嘘を書いてました

第19回 「運動」

ゲームを買いに、最寄駅の近くにあるお店に行ってきました

自転車で10分、ちょっとした運動

 

中古で買って、店員さんの「こちらでよろしいでしょうか?」を軽くかわし、おうちに帰ってきて起動したら中身が違いました

そんなことあるかよ

 

まあまあ、人間なんだからミスもありますよね

私はこんなことじゃぶち切れませんよ、そんなに謝罪しなくても大丈夫ですよ店員さんと

 

お店へ逆戻り、自転車で10分、ちょっとした運動

 

返品して、欲しかったやつをお願いしたら「今ちょっと在庫がありませんで……」

そんなことあるかよって

 

仕方なく、2駅先のお店まで行ったんですが欲しかったやつは置いてない

自転車で10分、ちょっとケツから火が噴き始めてきた

 

さらに2駅先のお店へ、自転車で15分

ソフトのみが置いてあって、すごくすごーく悩みましたが諦めました

「棚に並べられねぇだろ!!」とお店の駐輪場でサイレント叫びをかまして、次のお店へ

 

もう意地

絶対手に入れてやる、絶対キレイになってやると誓い私は自転車を漕ぎ倒す

 

4軒回って、結局ヨドバシカメラで手に入れることができました

砂を掴んだ最初のお店で払った中古の値段で新品を手に入れることができました

 

結果おーらい、じゃないんですわ

4時間近く自転車漕ぎ倒してるんだぜ、ちょっとした運動が溜まって溜まってしなくてもいい運動になりました

 

マジで疲れました

クソが、回る順番間違えなければこんなことにならなかったのにな、クソが

ホントにうまいこといかないですよね

 

イライラしました

イライラとは関係ないですが、ゲームのキャラクターに好きな女性タレントの名前をつけて遊んでいます

非常に楽しいですね、おすすめです