白塗りの裏側

ヴィジュアル系バンドのボーカルと嘘をついて、平成29年4月26日まで嘘を書いてました

第59回 「欲」

8月になって3日が経ちました

月末の27日、28日辺りくらいから来月は1日1日をもっとちゃんと過ごそう、時間は限られてるんだから無駄に過ごさないようにしようと心に誓い、29日から30日、31日までは自分の欲を開放しめちゃくちゃに過ごすという日々を、今年の1月から先月の7月まで過ごしてました

つまりはダメダメってことです、嗚呼情けない

 

今日は昼間にとても大事な用事があって、これが上手くいったら夜はお酒を飲もうと思ってました

結局上手くいかなくて、気分がどよーんってなってしんどいなあって落ち込んでたら、ふっと「パチンコ行こうかな」って頭になって、すぐさま犬が体の水滴をまき散らすが如く身震いして事なきを得ました

 

とりあえず第一関門突破して、あと何関門あるんだよって話なんですけど、第二関門は第一関門のすぐ近くにあって、分かりやすく言うとSASUKEの重い扉を持ち上げて進むステージの扉の距離感くらいですかね

 

第一関門を突破してすぐ、上手くいったらお酒飲もうと思ってたけど、結局上手くいかなかったからお酒でも飲んでスパッと寝ちまおうっていう脳にちょっとずつなってきたんですよね

「飲んでも飲まなくても同じでしょ、結局明日は来るんだし」っていう超絶ダメダメ人間の武器を振りかざそうとしたところで、後ろから誰かに刺されて事なきを得ました

 

今日は事なきを得まくってます

そのおかげで、今はそんなに聴いたことのない茅原実里の曲を何か分からないけど聴きまくってます、非常に無駄のない時間です

 

ただ同時に今めちゃくちゃ自慰行為したいんですよ

関門はだいたい第三までありますからね、この扉はSASUKEのステージで言うとめちゃくちゃ重いですから

完全クリアまであともう少し